
乙女座と木星と

えっと、napoです。

 

現在、乙女座を木星が順行中です。

約1年乙女座にいた木星は、9月の中旬に天秤座に移っていきます。

 

あと1か月半ですね。。。

 

乙女座の方々は、ここ1年色々忙しくそして楽しく過ごしてきたことでしょう。

12年に一度の大イベントでしたし。。。

 

とはいえ、行っちゃったからといってもそんなにガッカリもしなくて良いでしょう。

やっぱりね、幸運も不運もどっちもエネルギーが必要。

バタバタしていただろうし、ちょっと落ち着いてくるのは悪いことではありません。

 

そろそろ梅雨も明けてきて、夏も後半戦。

残りの木星の滞在期、ラストスパートでいっちゃいましょ!

 

ということで。

 

29日は19時から、笹塚駅近くのチェシュメさん(お店)で占いやります。

1回500円です!

www.event-arion.me

 

そして明後日土曜日は最後かもしれない?JR関内駅徒歩1分の大通り公園にて占いやります。

1回500円です。大体AM10時頃からPM3時くらいまで。

http://www2.recycler.jp/hall_detail.php?eventautonum=108160730

 

実はこちらにもコソッといたりします。

www.event-arion.me

 

皆様のご多幸をお祈りいたします。