読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅行気分で

えっと、napoです。

 

横浜市金沢文庫駅近くのライブバーで、以前バイトちょっとしていました。

ジャズをやりたかったで、そこに来るミュージシャンの話も聞きたいしライブにかかわった仕事もしてみたい、との理由です。

f:id:napoM:20160611105028j:plain

 

現在は、そこのバーのジャムセッションの時のピアノのホストさんである方にピアノを教わっています。

 

ここのバイトを始めたときはまだ神奈川に引っ越してきたばかりでよくわかっていませんでした。

お手伝いで、バーベキューなどにも参加したことで、初めて行く場所に連れて行ってもらったりと、経験させて頂きました。

日給xxxx円って何?と思ったけど、ジャムセッションは無料参加だったし色んなミュージシャンやミュージシャン志望の人も来ていたしで得るものも多かったので。。。

ちなみに現在バイトはやめています。バイト代は期待出来ないけど代わりに色々ありました、でも自分にとって得られるものがないなと感じたとき、バイトをしている意味がなくなったからです。

 

というわけで、気軽に出来て気軽に抜けられることは、興味があったらやってみても良いんじゃないかと思っています。

結局は自分で行動しそこで経験したことについてどう考えるかで人生って色んな方向に行く可能性があるから。

軸足はちゃんと置き、他は柔軟に対応していくというのが理想ですかね。言うは易し行うは難しですけど(汗)

 

横浜市金沢区 海の公園で占いやります!

6月12日(日)

大体10:00頃から15:00くらいまで

タロット OR 西洋占星術やります。

場所:

神奈川県横浜市金沢区海の公園10

 

フリマで出店です!ちょっと旅行気分で行ってみようかなと言う感じです。

夏だし!

 

f:id:napoM:20160611103134j:plain