
桜が丘駅近くのカフェで占いします。

えっと、napoです。

 

小田急線桜が丘駅近くに、少し前にカフェがオープンしました。

f:id:napoM:20160602222155j:plain

カフェ&キッチン ぱんだぺこ - カフェ&キッチン ぱんだぺこ

 

こちらで、6月4日(土)の15時~2時間ほど、ドリンクをご注文頂きプラス500円で、15分占いをさせて頂きます。

 

時間の関係で、西洋占星術かタロットになります。

 

最近、停滞感がある方もいるかもしれませんが、以前よりも誰かとの行き違いなどは少なくなったかなと思います。

コミュニケーションに停滞感をもたらしたり、コンピュータに影響を与えると言われる水星が5月後半から巡行になっています。

 

火星や土星はまだ逆行していますが、動きの速い惑星の動きの方が普段の生活では影響を感じやすいです。

特に火星は攻撃と防御、行動することなどを担当していますので、物事が進まないことにイライラしがちな方も多いかもしれません。

今月末まででしょうか。

 

7月からは、そんなイライラからも解放されるでしょうから、夏に向かって楽しめるように行きたいものですね^^