ライブハウスでタロット占い!

えっと、napoです。

 

今日は町田のウエストボックスというライブハウスのアコステ(オープンマイク)にて、キーボードの弾き語りと、タロット占いをやってきました。

 

www.westfleet.co.jp

 

今回は1年ぶりにステージで弾き語りでした。さすがに変なところに力が入って震えてました。場数と慣れは大事ですね。

 

タロット占いは、ステージにテーブルを置いてもらい、希望される方々を占いました。4名の方がステージに上がってくださいました。

 

楽しんで頂けたようでしたので良かった。。。

 

ただイベントだと私自身も少し舞い上がってしまっているところがあり、カードの言葉がちょっとピンとこないものがありました。

少し時間を置き、これはこの意味の方がしっくりくるなと思ったものは、後程ご本人の方々に別途伝えに行きました。

 

イベント形式も、少し慣れが必要のようです。

 

さてがんばりましょう!!

 

ここでメール占いやってます

sola21.com