横浜、関内フリマで占いやってきました

えっと、napoです。

 

今日も色んなお客様に来ていただき、占いを行いました。

ありがとうございました。

f:id:napoM:20160521213952j:plain

 

f:id:napoM:20160521214009j:plain

 

今はタロット占いだけでなく、大きなことを見たい場合は西洋占星術も併用しています。

 

楽しかった!と感想も頂き、うれしい限りです。

今日もありがとうございました。

 

フリマでの占いって、値段を下げているのもあってか色んな方を鑑定することが出来ます。

世の中には、当然ですけど、色んな人がいるなーと思います。

色んな人がいて色んな悩みを持っているので、自分の悩みとか考えって何だか、気にしなくてもいいじゃん!てな気になってきます。

 

色んな方を鑑定することで、自分が昔に比べてフラットになっているなと感じます。つまり、そーゆーこともあるよね、と受け流せてしまうようになりました。

占いをすればするほど、生きるのがラクになるなと感じるこの頃です。

 

ここでも占いやってます^^

sola21.com