関内大通り公園で占いやります

えっと、napoです。

 

2016年5月21日、横浜の関内大通り公園のフリマで占いの出店します!

場所はここです。

神奈川県横浜市中区万代町  横浜大通り公園 石の広場

f:id:napoM:20160516192025j:plain

 

良いところですよ~。

このあたりは結構気に入っていますヽ(*^^*)ノ

 

大体、10時頃~15時頃までやります。すみません、アバウトで。性格ですね(; ̄ー ̄A

10分~15分 300円

タロットと西洋占星術です。

西洋占星術は生まれた時間もわかるとさらに詳しくわかります。母子手帳にあると思います。

 

これがわかるとかなり的中率も上がります。

なにせ西洋占星術60億通りと聞きますから、つまり同じパターンの人を探す方が難しいという占いです。

 

同じ人っていないんです、みーんなオリジナル。

だから”普通は~”とか”みんなは~”ってやっちゃうと他人の人生になってしまいます。

 

一昨年に流行った?”ありの~ままの~・・・”ってあの歌の歌詞はそういうことなんですよね。

自分勝手でいいよ、ではもちろんありません。自分というものを認めてあげようということですから。

 

メール占いもやってます^^

sola21.com