読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤レンガ倉庫にガレット食べに!

えっと、napoです。

 

ゴールデンウイーク、長い方は4月29日から10日間でしょうか。

ですが、早いもので楽しい休暇ももう終わりですね。。。

 

いや仕事だったよ、サービス業だから書入れ時だよ、と言う方も当然多くいらっしゃいますよね。

そうですよね、お忙しかったと思います、お疲れ様でした。

 

ということで、遠くはないので、赤レンガ倉庫に行ってきました。

一番の目的、はいこれです。

 

じゃん!ガレットなのです、おいしー!

f:id:napoM:20160507221557j:plain

 

一言でいうとそば粉のクレープですね。

 

このために赤レンガ倉庫へ行きます。

みなとみらいはほとんど観光地と言ってよい場所ですので、普段の買い物などで利用することはないですが、ここのガレットは好きなのでほとんどこのために来ると言っても過言ではありません。

 

そしてゴールデンウイークだし、ということでいつもは素通りの手相占いの鑑定をしてもらうことにしました。

なぜ素通りって、だって自分が占い師なんだもの。

 

ということで(何がだ?)鑑定をお願いしました。

 

面白いですね、全くその通りだなとうなずくところが多々あります。

 

”全くの健康体。風邪をひいても2,3日で治ってしまう”とか”強いねえ、パワーが。逆境に強い。何があっても立ち上がれる。でも平穏だとお尻が重い。”とか”あなたは長女ね”とかスパスパ当てていきます。

 

自分がやってもらう方になって、しかもこうやって色々言われるって、面白いし占い師ってすごい、と思ってしまったりします。

 

そして、これがベテランの力かあと関心することしきりでした。

私も占い師の端くれですけど、はてさてここまで言えているのだろうかと思ってしまいます。

って、”なんであなたは私のこと分かるんですか?知り合いでもないのに”と私もお客様から言っていただいたので、星を読んで伝えているのですね。

自分のことってよくわからないし。

 

そんなこんなで、楽しく過ごし帰ってきました。

 

赤レンガ倉庫は楽しい^^

 

ここで占いやってます

sola21.com