関内大通り公園での占いありがとうございました

えっと、napoです

 

関内大通り公園で先日占いをしてきました。

来ていただいたお客様、ありがとうございました。

 

先日の占いは、いつものように座っていると、以前私が鑑定したという女性の方が地方から遊びに来られた娘さんと一緒にきましたと声をかけてくださいました。

以前鑑定した結果が当たっていたようでして、私を探して今回の大通り公園に来てくださったとのことでした。

嬉しい限りです^^

 

ホロスコープを開いて鑑定させて頂くと、なるほど大変だなあと言う感じでした。

出来るアドバイスもさせて頂きました。

いい方向に行くことをお祈りします。

 

他にも、以前みてもらってという男性の方が見えました。

 

こうして覚えて頂いているというのはうれしいですね。

 

ところで、私は鑑定させて頂いたお客様の鑑定内容を一切お話ししません。

占い師のプライドにかけて。

 

ここでメール占いやってます

sola21.com

 

ですので、おもしろくないなとか思われるとちょっと残念です。