なぜ色々な仕事をすることになるのだろう

えっと、napoです。

 

なぜか、この仕事一筋!になれなくて、同時にいくつか仕事をしていたり。。。

 

なぜか”出来るだけ長く(もしくはずっと)当社で働いてください”と言われるのに、会社都合で契約が終了になったり(契約社員派遣社員)ということがありませんか。

 

実は私もそうなのです。

一つの仕事だけをしていることはあまりなく、大体2つか3つの仕事をしていたり、派遣社員として就業する際、いつも上記のことを言われますが、会社の都合(システムの変更、予算、社員の出入り(産休、病欠など)で終了になります。

 

年齢もあるし落ち着きたいんだけど、と思うのですが、どうもこれは宿命らしいです。

その宿命とは。

 

西洋占星術で、柔軟宮とよばれる、双子座・魚座、そして射手座・乙女座にMC(頂点)があると同じ場所で同じことを続ける、ということがありません。

同時にいくつかの違う仕事をしたりします。

 

サイン(星座)は3つのくくりがあります。

 最初に創る、開始する ; 活動宮(カーディナル)/牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座

 固定化する ; 不動宮(フィックスド)/牡牛座・獅子座・蠍座水瓶座

 次の流れの準備。柔軟な対応 ; 柔軟宮(ミュータブル)/双子座・乙女座・射手座・魚座

 

この柔軟宮は、次の開始へのつなぎと固定化したことを発展させるために自由に動くことをします。だから、定まらないのです。

 

ですから、なぜ自分はそうなんだろう?と悩む必要はないでしょう。

なぜならそれが生まれ持った宿命でもあります。

 

現代日本の生き方ですとそれはあまり良いことだとは思われません。

でも、同じところに留まって同じことをし続けることも大切ですが同時に発展性はないでしょう。

 

柔軟宮のMCを持つ人は、そうして自分を磨いていくタイプの人たちです。

だから本来は人に雇われることは向いておらず、自由業、もしくは自営業をする方が良いわけですね。

 

とはいえ、生きていくためにはそうも言っていられません。

 

私自身もそうでして、会社に社員として就職しても、組織に入ることが辛くていつもそこに居続けることが出来ませんでした。

 

はい、心が訴えているんですね。

 

私は○○座!というのは太陽をみているので、MCをみるにはホロスコープで確認する必要があります。

 

無料のホロスコープ作成サイトなどもありますので、気になる方は確認してみてもよいかもしれません。

 

↓でメール占いしてます^^

sola21.com