雨のち晴れ

えっと、napoです

 

今日は先日お伝えした、横浜市のJR関内駅近くの大通り公園で占いをやる予定でしたが、雨のため延期となりました。

 

次回は、4月29日の予定です。

 

それにしても、朝雨が降って、午後には晴れてくるって。。。

神様のいじわる(泣)

 

私の今日を表すカードはこれが逆位置(逆さま)になっているかな。

f:id:napoM:20160127220520j:plain

 

このカードにいる女性は女教皇です。

スピリチュアルな感性と知性に優れたクールな女性です。

そして彼女の足元には月もあります。

 

太陽が晴れなら月は雨を降らせます。

逆位置なので、私自身の占い(スピリチュアル)を出せなかったという意味でしょうか。

 

物事に良い悪いはありませんから、これもタイミング、はたまたご縁、ということでしょうね。

 

メール占いはこちらでやってます!

sola21.com