読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占い師って。。。

はじめまして napoといいます

占い師、しております。
タロットカードと西洋占星術をやっております。

本日は横浜の天王町駅近く、橘樹神社でやってきました。
お越しいただいたお客様、ありがとうございました。

が。

今日は本当に寒かった。。。
かなり早めに撤収いたしました、足が凍りそうでつらかったんだもん。

今日のキーカードは”隠者”でした。

占いをしていると何度か同じカードが出てくることがあります。
全体を通してカードが言いたいことがそこにあるのかなと考えております。


”隠者”

(タロットはライダー版を使用しています)

 

地味なマントを羽織った老人が、ランタンで足元を照らしながら慎重に歩いています。
悟りに至った彼は何かを求めて冒険することはありません。
このカードは「深淵」の象徴です。

意味としては、崇高な精神や精神の成長を意味します。
一人ということから、沈黙や瞑想、孤独な状態や単独行動も示します。

思慮や世俗から離れた事象、知恵などでしょうか。


着実な成長を望めるでしょう。

数字が9を割り当てられていますし、それは今までの努力の結果とも取れますね。

 

↓ ここで占いやってます^^

sola21.com

 

それでは。