
ステージでタロット占い

えっと、napoです。

 

今日は町田市のWestBoxのアコステ。

オープンマイクの日でした。

f:id:napoM:20161005235622j:plain

 

私はキーボードの弾き語りをやっておりますので(今日はピアノのみ)、演奏1曲とタロット占いをやってまいりました。

 

ステージなので、大アルカナの1枚引きとアドバイス、又は大まかな運の流れ(今回は3か月3枚引き)です。

 

今日の見た方々は逆位置が多かったな。。。

でも、ステージの前にちょこっと占星術で見せてもらった方とカードの流れがリンクしていたので、流れとしては出方は合っていたのでしょう。

 

イベントとしての占いなので、楽しんで頂ければとやっております。

毎週水曜日のこのイベントに時々出ております。

 

ご興味のある方、どうぞお越しくださいませ!

タイミングが良ければお会いできると思います^^ 

これも、運?占いですから(笑)

www.westfleet.co.jp